忍者ブログ

千葉で頼りになる訪問マッサージに感激

癒しの和菓子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

癒しの和菓子

幼いころは、何とも思ってなかった和菓子
大人になってからというか
特に最近だけど、和菓子に魅せられるのよね
和菓子って、すごく綺麗で
食べるのがもったいないものが多いよね!

色鮮やかなものもあれば
くずで淡い感じのものもあったり
さくらもちなんて、色からして可愛い!
見た目で楽しめて、味も楽しめる
和菓子ファンタジー!!
これって、ある意味癒しだとおもうのよねぇ
少なくとも、私にとっては完全に癒しだわぁ

いつだったか、テレビでみたけど
和菓子でピザをつくったり
おせちを作ったりしてた人が居たけど
あれもすごい技術だよねぇ
見た目がまた、本物そっくりなんだもん
昔ながらの技術を大事にしてるからこそ
新しいものを作れるんじゃないかと思うのよね
職人さん。バンザイ!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R